独学主婦の株取引 10月20日結果

昨日に引き続き、割と好調。

 

以前から貼り付けていた、ステムセル研究所の株がようやく上がってきて、200株持っていたのを、100株ずつ離しました。

売却した後、さらに上がったけど、先日、500円ほど上がった時に手放さず、待ってしまって、数万円のマイナスをしばらく抱えていたので、今日はサクッ、と売却して、すっきり。

100株は、7200円の利確。100株は11200円の利確。

 

朝、グローバルダイニングの株をデイトレ

623円で500株買って、630円で売って、3500円の利確。

 

そのあと、下がってきた時に、621円で500株購入。626円で売却して、3500円の利確。

 

リベロの株を2720円で100株購入。2760円で売却して、4000円の利確。

 

本日のマイナスは、昨日終わり間際にずいぶん下がった、と買ってみた、スリー・ディー・マトリックスの株が朝から下げていくので、300円で500株買ったものを288円で売却。6000円の損きりとなりました。290円の時に、下げていくだけなので売却するか迷ったのですが、底打ち、なかなかなくて、反発がなかなかないので、潔く、288円の時に売却しました。

スリー・ディー・マトリックスの株は、260円前後の時に、よく、お小遣い稼ぎで1000円、2000円の利確を楽しんだ株。

このところ、急騰した後なので、また、270円前後辺りまでは戻るのかな、とちょっと思っています。

 

昨日、かなり下げていたので、今朝、早々に購入してみた、3510円で100株購入した、ファストフィットネスジャパンの株は、朝はさらに下げました。

この株は、この値段より下でしか動かないことはないかなあ、と思うので、上がるのを待ちたいと思います。

 

本日は、手数料もかかったので、トータル21709円の利益となりました。