10月1日株取引

デイトレならぬ、週トレぐらいの速度では売却していきたいなあ、とトレードしている結果を報告します。

 

本日は、午前中は用事があり、午後からになりました。

 

エンジンは、昨日あと少しで売却できるところまで上がったので、朝、見ていたら越したのでは…と思っていたけど、結果は、10円下までしか、上がらなかったよう。

そのまま、予想していたけど、割と下がったので、また来週に持ち越しです。

 

昨日終わり間際に、ファストフィットネスジャパンの株を購入したのですが、午後は既にかなりマイナスとなっていました。ダメかなあ、と思っていたら、ぐんぐん上がり、2500円の利確。

やったー、と思ったのもつかの間で、私のあるあるだけれど、売ると、上がる。

 

今日は、どの株もパッとしないし、動きも鈍く、大きく下がらないけど、大きく上がる感じもしなかったのに、200円も上がってビックリ。

 

株とは、こんなもんさ、と軽く流すことに…。

 

本日は、グローバルダイニングを482円で500株購入。4円差まで行ったけれど、この株は、500円越す日は近いはず…と来週に持ち越し。

 

伊藤忠商事の株を3157円で100株購入。大分前に、株価がここまで下がったら、アラートを鳴らす設定をしていて、私の下限を突破しました。本日は、購入金額の上下を数百円単位でウロウロする感じでした。

この株も、来週に持ち越しです。

 

そして、ラストにニューラルポケットを2938円で100株購入。終了間際に2942円指値したら2950円にするりと上がり、2960円にさらにするする、と上がり、ああ、買えないなあ…と思っていたら、2時59分の最後の最後に、2938円にカクン、と落ちました。

 

あ、買えた…と思ってみたら、2938円で購入となっていました。こんなにギリギリの購入は初めでです。

 

今日は、買いばかりでトレードを終えました。

 

来週は、上がるといいなあ。