9月16日株取引&クロス

今日はダメでした。8月を思い出す、滅茶苦茶な下げを食らって、昨日離せなかったニューラルポケット、1000円利確で売りたくて、刺さらなかったけど、プラマイゼロで離しておけばよかった、と悔やむことしきり。

 

昨日、4000円利確したくて刺さらなかった、シキノハイテックも爆下げ。

 

昨日、持ち越したブレインズテクノロジーは、噓でしょー、と叫びたくなる暴落。

 

持ち続けたい株だったステムセル研も、マイナスが出てきて、昨日の終わりには、上昇していたものが、毎日下げてきていて、今日で多分、しばらく私の買値より上の値段は出ないかも…と思う。

なので、明日、マイナスでも、損きりしようと思う。

 

毎日少しの利益でお小遣い稼ぎしていたスリー・ディー・マトリックスも、急に下げた。

こちらは、1000円前後の利益狙いの株なので、心のへこみ具合も大したことないけど、それでもショック。

 

今日は、日本電解と、QDレーザ、コラントッテで少しばかり利確できました。手数料がかかって、3銘柄で、11512円の利確。

 

利確したとはいえ、本日は大損です。抱えた損失が本日だけで10万越しています。普通のデイトレーダーさんが、損きりして毎日の利益をちゃんと出すのと違い、私は、ゆるゆると上がるのを待ちます。

 

明日は、今日の下げをカバーして上がってくれる銘柄が出てくるのを待つのみ。

 

クロスは、ジャパンマテリアル、早くにクロスしたのに、追加在庫が出てきていて、信用在庫、たっぷりあるんですよね。

 

今日はそろそろスタートする人、増えてくる予感はしますが、コストとのバランスで、来週以降、在庫がある中から拾おうかな、と思ったりしています。