9月21日株取引&クロス

今朝は朝から、真っ青でした。

私が持っている株のほとんどがS安となっており、先週貼り付けてしまった株価もズドーン、とさらに下がる。

 

ステムセル研究所、先週離しておいてよかった、と安堵し、5800円で100株インしようかためらいました。

朝、大きく下げていて、この後、上がるのか、さらに下がるのか。

悩んで買うのをやめたら、するすると上がってきました。

しばらく、インしたいタイミングは見つけられないかも、という感じです。

 

先週、大きく下げて、1日で10万近いマイナスを記録した、ニューラルポケット、シキノハイテック、ブレインズテクノロジーは、本日は、朝の衝撃後、比較的値を戻してきてくれたので、ホッとしました。

 

ニューラルポケットは、利確1600円で手放せる瞬間が訪れて、そこで離しました。

シキノハイテック、ブレインズテクノロジーは、マイナス幅が大分改善しました。

 

毎日、たった500円ですが、取れると気分の良い、スリー・ディー・マトリックスでも、500株1円差で、500円利確しました。思っていたより上がりましたが、利確できればそれでよし。

 

朝から激しく下げたQDレーザを100株買いました。

994円100株購入し、1023円で手放しました。2900円利確。

その後割と上がりましたが、朝一番の大きな下げが、また明日もあるかも、と思うと、利確できるものはさっさと利確しないと、後悔しそうです。

 

明日に向けて、エンジン4190円100株購入しました。

明日、上がるといいなあ。

 

クロス取引は、17日夜にクロス注文を出しておいた、丸大食品ティーガイアを予定通りクロスしました。どちらも朝の時点で在庫があったので、クロスしたい銘柄が少ない時は、クロスを見送るのですが、9月は、休日も多く、そろそろ貸株日数も、かなり短くなってくるので、信用在庫がいつまであるかで、高値のものをクロスするタイミングを見ていきたいと思います。