10月5日株取引

今朝は買う気は全くなく、昨日買った株を売却チャンスがあれば売るぞ、と思っていました。

朝から大きく下げていたので、マイナスにならなければ、利益取れなくても、いったん手放すつもりでした。

あまりにつまらない動きで一日株価を見ている気になれず、ほとんど見ていなかったので、後から振り返ると、もっと高値で売れる時間もあったようですが、今日はやる気ゼロでした。

とりあえず、昨日新たに購入した株は、日本電解と、ステムセル研究所を除いて、手放すチャンスが到来し、薄利で手放しました。

 

ニューヨークも激しく下げているし、日経が大きく戻ってくる感じが全くしないので、明日は、本日戻した資金でトレードするか、悩むところです。

 

本日はブレインズテクノロジーを300円の利確で売却。

キールを200円の利益で売却。

アイドマホールディングスを3000円の利確で売却しました。

 

ちゃんと見ていれば、1万円とれた銘柄もありました。

が、今日の雰囲気では、とりあえず、資金を戻す方が堅実な気がしました。

まだまだ下がる、そんな気がした一日でした。