10月6日株取引結果

本日は、ノートレ。

指値は出してみたものの、刺さらなかった。

 

昨日慌てて手放した、伊藤忠商事、ブレインズテクノロジー、ラキール、アイドマホールディングスは、朝は、割と上がっていた。

慌てて手放さなきゃよかったかな、と思いつつ、最近の日経が落ち込んでいるといわれる全てが何も解消されていないのに、今日、反発で上がって一日を終えるはずがない、と思った。

 

私の予想は外れることも多いので、良い意味で裏切られて欲しかった。手持ちの含み損に、朝方はかなりプラスが入ってきていたので、売買しなくても、上がるととても気分がいい。

 

でも、その上昇にのっかって買う気になれず、10時半まで待つことにして、待っていたら、やはり下げ始めていた。

 

午後1時半ごろ、かなり下がったと感じた、ブレインズテクノロジーと、ラキールと、ファストフィットネスジャパンの株に指値を入れた。下がった値段そのままでとりあえず、購入しても良かったが、それほど良い日だとも思えず、慎重に少し下で指値したら、その後どれもみな、上昇した。下がってきても、指値したところまでは下がらず。

 

ホッとするような、寂しいような。

明日の朝は、反発のような買いは入るか…。

小型株のグローバルダイニングも、緊急事態宣言あけは、上昇傾向にある、と踏んでいるが、475円の時に、悩むも、とりあえず手を出すのをやめた。

結果的には、491円まで上昇して終わっていた。

 

8月の夏枯れ相場の時は、グローバルダイニングは終わる時間帯に向けてどんどん下がる傾向にあった。朝一番は、あげることが多い株。

 

私の監視銘柄は、8月は、今の最安値よりさらに下げた実績のある株も多く、しばらく様子見で行くか、安いは安いので、いつか上がるであろう日を待って、買っていくか、悩み中。